N地区の裏路地
by N_pri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブ
c0020667_1963225.jpgc0020667_1963262.jpg


昨日誘われて来てます
楽しみ♪そろそろ始まるかな





バックステージパスを貰って始まる直前に会場入りしました。
感想はメチャメチャかっこよかった&楽しかった!!
ソウルフラワーのライブは行きたい行きたいと思いつつ逃していたので良かったです。
アンコール3回あわせてオール3時間のライブ。 ご満悦です。
最後に時間が無くてメンバーに挨拶できなかったのは残念ですが、また次回のライブも行きたいなと思ってます。

ただ、歳くったせいか足腰が痛い・・・膝の関節も痛い・・・多分明日は筋肉痛&寝不足でフラフラだろうな
ライブハウス行きまくってた高校2年から20歳前後までが、どれほど体力があったか思い知らされました(-w-;
[PR]
by N_pri | 2005-07-05 19:06 | 携帯deなにげ日記

<< なんとなくね 青とうがらし味スナック >>