N地区の裏路地
by N_pri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越し
まぁまだレイアウト変なんですがw
コンテンツの位置もまだまだ変更する予定です。

新しいブログにれっつごー

楽しみと言えば ブログペットの投稿と、酢鶏の投稿だw
ここも暫くおいときます、リンク張り替えてもらってもいいけど・・・
新しいブログから皆さんのリンク貼るのはもうちょっと時間を下さいまし
‐=≡ヘ(; д )ノ マッテー ゚ ゚
[PR]
# by N_pri | 2005-07-12 01:28 | なにげ日記


昨日の晩からキュウイ半分しか食べてないです
お腹減ったのでもうすぐパスタ食べに行く(`・ω・´)b
ブログ引越し先のテスト中。全く何も弄ってない状態だからまだ公開しないけどね~
[PR]
# by N_pri | 2005-07-09 22:56 | なにげ日記


手抜き
c0020667_23563417.jpg

今日は帰りの持ち金が1円だった為、帰りに買い物が出来ず
帰ってから行こうと思ってたんだけど( ゚Д゚)マンドクセー(ぉ
って事で買う予定だったものを意味も無く挙げてみよう キャベツ・トマト・大根・青ねぎ
うん。明日は 大根・青ねぎを買えたら買おう。

因みに今晩のメニューは・・・

・魚とイカのフライ(出来合い/味はカマボコをフライにしたみたい)
・味噌汁(インスタント/あさげ)
・黒豆の煮物(出来合い/営業さんのお土産)
・昨日炊いて冷凍しておいたご飯
・出切って無いお茶(ほぼ色付きの水)


手抜き万歳ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by N_pri | 2005-07-07 23:56 | N家の食卓


ついてる!ってのもどうかと思うが
カバンの中に当たりインスタントクジが入ってたヾ(´∀`)ノ
しめて200円(´・ω・`)
パン買って電車賃抜いたら残金、見事に1円!w
[PR]
# by N_pri | 2005-07-07 12:42 | 携帯deなにげ日記


貧乏万歳
以前財布を無くしてから、財布替わりに定期入れにお札を入れていた。
小銭はいつも首から下げてる小銭入れに。

本日定期入れを忘れましたヾ(´∀`)ノ
帰りの電車賃を残しておくと残金38円
なにも買えませんヾ(´∀`)ノ

と、言う事で本日は朝昼抜きですヾ(´∀`)ノ
[PR]
# by N_pri | 2005-07-07 12:10 | 携帯deなにげ日記


なんとなくね
エキサイトブログが不便に感じてきたからfc2ブログに変えようかな
[PR]
# by N_pri | 2005-07-06 21:01 | なにげ日記


ライブ
c0020667_1963225.jpgc0020667_1963262.jpg


昨日誘われて来てます
楽しみ♪そろそろ始まるかな

ライブの感想、見る?
[PR]
# by N_pri | 2005-07-05 19:06 | 携帯deなにげ日記


青とうがらし味スナック
c0020667_15465073.jpg

辛さのレベルがバリカラとムリカラ(MAX)の間らしい。
食べた感想は「痛い」
ピーマンっぽい青くささがある。
口が痛いので一気に食べないと食べきれないw
最後に氷を口にほおばっていっけん落着。

あまりウマイもんじゃないからまた食べたいとは思わないw
[PR]
# by N_pri | 2005-07-03 15:46 | 携帯deなにげ日記


気になる
いとちゃんに教えてもらった おもしろアイス一覧
おもしろアイス気になります・・・さんまアイスとかどんなんだろう・・・
2002年の記事らしく今では手に入らないかも・・・
その代わりもっと奇抜なアイスが生まれているかも!?
[PR]
# by N_pri | 2005-06-29 23:25 | なにげ日記


おまけ
c0020667_2334214.jpg

コーヒー買ったら付いてくるおまけ。
あえて集めようとも思わないが、みかけると思わず購入。

こんな系統好きなんです
[PR]
# by N_pri | 2005-06-27 23:03 | 携帯deなにげ日記