N地区の裏路地
by N_pri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:なにげ日記( 7 )


引越し
まぁまだレイアウト変なんですがw
コンテンツの位置もまだまだ変更する予定です。

新しいブログにれっつごー

楽しみと言えば ブログペットの投稿と、酢鶏の投稿だw
ここも暫くおいときます、リンク張り替えてもらってもいいけど・・・
新しいブログから皆さんのリンク貼るのはもうちょっと時間を下さいまし
‐=≡ヘ(; д )ノ マッテー ゚ ゚
[PR]
by N_pri | 2005-07-12 01:28 | なにげ日記


昨日の晩からキュウイ半分しか食べてないです
お腹減ったのでもうすぐパスタ食べに行く(`・ω・´)b
ブログ引越し先のテスト中。全く何も弄ってない状態だからまだ公開しないけどね~
[PR]
by N_pri | 2005-07-09 22:56 | なにげ日記


なんとなくね
エキサイトブログが不便に感じてきたからfc2ブログに変えようかな
[PR]
by N_pri | 2005-07-06 21:01 | なにげ日記


気になる
いとちゃんに教えてもらった おもしろアイス一覧
おもしろアイス気になります・・・さんまアイスとかどんなんだろう・・・
2002年の記事らしく今では手に入らないかも・・・
その代わりもっと奇抜なアイスが生まれているかも!?
[PR]
by N_pri | 2005-06-29 23:25 | なにげ日記


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
最近、何か作りたいのに思いついた様で思いつかない。
そんな事が言いたいわけじゃないのに言っちゃう。

イライラしてる証拠 (((´・ω・`)カックン…
[PR]
by N_pri | 2005-06-08 00:47 | なにげ日記


靴擦れ
前に絵日記で描いた、私らしくないカワイイタイプのサンダル(?
馴らさないといけないと思って会社に履いてった。

朝、玄関を出る
門を出る
あ、やっぱやめたほうがよかったかな

自転車に乗る
駐輪所に停めて駅まで歩く
やっぱ歩きにくい

会社の最寄り駅に着き改札まで歩く
やっぱり無理。遅刻するかな・・・

改札から会社まで歩く(所要時間普段なら20分)
途中で何度も挫折しかけるが根性で歩く。
半分まで来た時点でいつも会社についてる時間になってしまった
慌てて気合を入れて歩く(足に激痛)

なんとか会社に着き、楽なサンダルへ履き替えて一安心・・・。
とりあえず、足の指が血みどろなので
仕事がひと段落ついたからと、トイレへ行きバンソウコウを貼ることに。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

パンストを脱ぐと・・・足先で何故かつっぱる・・・


見事にくっついて乾いてました

なんとか必死にはがしてバンソウコウ貼り終了。

あまりの痛さに帰りは会社用のいかにも「サンダル」を履いて帰りましたw


ちなみにさっきブログ書く前にバンソウコウ剥がしてみたら見事くっついてました
今日お風呂入れるかな・・・



そう言えば

土曜、兄貴の結婚式です。 明日は会社へ行くとき出る時間より1時間以上早い時間に出なくちゃなりません(--;
[PR]
by N_pri | 2005-06-04 01:29 | なにげ日記


なんとはなしに
ブログペット導入してみました。
ネコにしようかと思ったけど、ありきたりなのでネズミにしてみた。
私の同居人はネズミの駆除の仕事もやってます・・・(ぇ
[PR]
by N_pri | 2005-03-17 19:25 | なにげ日記