N地区の裏路地
by N_pri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あら?
c0020667_1010528.jpg

兄貴の結婚式明日でした(ぉ
普段会社行くよりマトモな格好してるな、と思った(何

あ~絶対いろんな人に次はNさんね~
とか言われるんだろな~
ほっといてくれ~
[PR]
# by N_pri | 2005-06-04 10:10 | 携帯deなにげ日記


忘れていた
c0020667_2114538.jpg

この塗り薬、すごい奴なんです。
前、自転車でスライディングして膝がずるむけた時に買った薬。
塗って保護して(ガーゼや絆創膏)一日置いてめくってみると…


くっついてると思いきや!
ペロンとめくれ、しかもすごい勢いで皮膚が再生してる!!
傷付いた皮膚がはがれ(傷の浅い場所)再生してる。
丸い感じでついてた傷も周囲から治癒していき
すぐに小さくなって消えた。

今までならガーゼや絆創膏にはりついてはがしてと繰り返し
結局、治りが遅い挙げ句に、あとが残ってたのにね~
[PR]
# by N_pri | 2005-06-04 02:11 | 携帯deなにげ日記


靴擦れ
前に絵日記で描いた、私らしくないカワイイタイプのサンダル(?
馴らさないといけないと思って会社に履いてった。

朝、玄関を出る
門を出る
あ、やっぱやめたほうがよかったかな

自転車に乗る
駐輪所に停めて駅まで歩く
やっぱ歩きにくい

会社の最寄り駅に着き改札まで歩く
やっぱり無理。遅刻するかな・・・

改札から会社まで歩く(所要時間普段なら20分)
途中で何度も挫折しかけるが根性で歩く。
半分まで来た時点でいつも会社についてる時間になってしまった
慌てて気合を入れて歩く(足に激痛)

なんとか会社に着き、楽なサンダルへ履き替えて一安心・・・。
とりあえず、足の指が血みどろなので
仕事がひと段落ついたからと、トイレへ行きバンソウコウを貼ることに。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

パンストを脱ぐと・・・足先で何故かつっぱる・・・


見事にくっついて乾いてました

なんとか必死にはがしてバンソウコウ貼り終了。

あまりの痛さに帰りは会社用のいかにも「サンダル」を履いて帰りましたw


ちなみにさっきブログ書く前にバンソウコウ剥がしてみたら見事くっついてました
今日お風呂入れるかな・・・



そう言えば

土曜、兄貴の結婚式です。 明日は会社へ行くとき出る時間より1時間以上早い時間に出なくちゃなりません(--;
[PR]
# by N_pri | 2005-06-04 01:29 | なにげ日記


草むしり
c0020667_4553128.jpg

手袋しないでやってたら途中で必死になりだして
ゴミ袋一杯分むしりました。
手が真っ黒…
[PR]
# by N_pri | 2005-05-22 04:55 | 携帯deなにげ日記


ミニまんじゅう
c0020667_19255787.jpg

急に食べたくなって買ったけど
黒糖の味が気に食わない(何
[PR]
# by N_pri | 2005-05-19 19:25 | 携帯deなにげ日記


屋上庭園
c0020667_12565286.jpgc0020667_12565268.jpg
c0020667_12565235.jpg

会社の屋上庭園(10階部分)
平日の昼休みは人がいっぱいでベンチに座れませんが
今日は土曜!
休日出勤の鬼のように忙しいオフィスから逃げて来ました。
おぉ、人間がゴミのようだ!(ぉw
車がミニカーみたいでかわいいです。
でもあまり車の流れを見すぎると気持悪くなります(何
てかもうすぐ昼休み終りorz
[PR]
# by N_pri | 2005-05-14 12:56 | 携帯deなにげ日記


りらっくま
c0020667_8553676.jpg

お茶についてたオマケらしい。
雰囲気がオヒョイさんにそっくりな課長がくれた(何
[PR]
# by N_pri | 2005-05-11 08:55 | 携帯deなにげ日記


クリオネ(だっけ?
c0020667_17504580.jpg

ラウンドワンの丸い水槽の中にいた。
画像投稿できるのかな?
海の天使とやらは一匹死んで内蔵でてた(グロッ
[PR]
# by N_pri | 2005-05-06 17:50 | 携帯deなにげ日記


携帯から
テスト送信。
電車の中で暇なら絵日記のネタ帳として使うかもw
[PR]
# by N_pri | 2005-05-06 02:36 | 携帯deなにげ日記


作ってみた
いとちゃんが作ってるから真似してみた。
いあ、変だからちょくちょく変わると思う。c0020667_025985.gifc0020667_0294144.gifc0020667_1504938.gif


c0020667_1285749.gifc0020667_12971.gifc0020667_1291562.gif
[PR]
# by N_pri | 2005-04-20 23:54 | プリ関連