人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

N地区の裏路地
by N_pri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエ
取り合えずやっとこうと思ってINしてみた。
案の定誰も居ない。
メールでまいちんにクエってどうやるんだっけ?と聞いてみたw
(落ちて調べるとなると低スペックPCなんで時間が掛かってやる気が無くなる)
まずはバゴン20匹。
皆さん実装されてスグに済ませてしまっていたのか殆ど人は居ませんでした。
ちょっとした沸き場へ行って暫くやってるとバゴンばっかり5匹とか一気に沸いて
アッというまにクエ終了。

そしてディアビー20匹。
沸き沸きの端っこへ行って狩ってみると回りにいっぱいモンス沸いてるのに
すぐに逃げちゃう蜂の巣なので難なくクリア。
(倒した数が見れる場所をスッカリ忘れていて数え間違えて後一匹残して一旦帰っちゃったのはヒミツ)

最後にタイフーン10匹。
これはメールで聞かなくても何となく覚えてたので神殿の入り口のオジサンに話し掛けてみた。
家のPCだとS4でもラグで死にかねない挙句に1Fなんて行ったら必ずラグで死んでいたので
もう新しいPC買うまでは1Fなんて行くもんか!って思ってたんですが。
ついでだしいいか。死んでも。って感じでやってみる。
階段を下りて真後ろの通路を通り越した広場(?)あたりで開始。
取り合えずラグが酷くて死にそうなんで、サルが出ると通路へ引っ張って狩ってました。
途中で人が二人通り、「通ります」の言葉にもラグで返事する事ができず。
暫くやってると6匹ぐらい倒した辺りでなにやら凄くラグくなった。
通路へ引っ張って周りを見渡してみたら・・・左右の壁一枚向こうに、先ほど通り過ぎていったお二人が。。。
どうりで重かった訳だ。まあ、これは私のPCがショボイせいなので何とか気をつけて狩り。
最後に2匹出て、何とか気絶させながらクリア。

ラグが酷いせいもあって気をつけていたせいか、全然死にませんでした。
一瞬死んだと思う程ゲージが空に近くなったときもありましたけどw

まだ73になったばっかで、能力値5を置いていたので、只今の余り能力値15.
スキルポイント2ポイントはバルハラに振ってバルハラが念願のLv9に。
by N_pri | 2005-01-24 03:08 | プリ関連

<< 人生一大イベント? 30日のイベント >>